想定する対象者
コミュニケーションに悩む方や、努力をしても営業成績が伸びない方など。
提供する価値・伝えたい事
コミュニケーションは営業成績にも関わります。営業マンでありがちなのが商品を売ろうとする方です。私がいつも言っているのが商品の前に自分を売れ!今の時代は何を買うかより誰から買うかが大切。商品自体の違いが分かりくい昨今、お客様は好きな人から買いたくなるものです。相手に『好かれる』方法を井上がお教えいたします。
コミュニケーションに悩む方や、努力をしても営業成績が伸びない方など。
コミュニケーションは営業成績にも関わります。営業マンでありがちなのが商品を売ろうとする方です。私がいつも言っているのが商品の前に自分を売れ!今の時代は何を買うかより誰から買うかが大切。商品自体の違いが分かりくい昨今、お客様は好きな人から買いたくなるものです。相手に『好かれる』方法を井上がお教えいたします。
業務外の講師への取次は対応しておりません。