女性客の『買いたい気持ち』を引き出す、共感の販促・営業術

長谷部あゆ
はせべあゆ

顧客満足・クレーム対応

長谷部あゆ
はせべあゆ

「共感される人材」育成講師
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想定する対象者

商工会・商工会議所の会員や、地域の企業経営者、その奥様、商店主、個人事業主

提供する価値・伝えたい事

女性は自分の物以外に、ご主人、子ども、父母の物や贈り物など、多くの消費の決定権を握っ
 ています。また、クチコミもしてくれます。つまり女性客1人を味方につけると売上がアップします。
 では、女性客にどうしたら買ってもらえるのか、その具体的な方法について、集客、売り方、顧
 客管理までをわかりやすくお伝えします。

内 容

1 失敗しない 【新規集客のコツ】 ~ 女性客をどう集めるのか
2 ライバルと差をつける【差別化のコツ】 ~ 女性客から選ばれる1人になる
3 女性客への【営業トークのコツ】 ~ 男性客とは全く違う売り方が必要
4 劇的に増える【クチコミで紹介してもらうコツ】 ~ 女性客を味方にして顧客を増やす
5 究極の販促【ファン客をつくるコツ】 ~女性客の心をつかむ双方向の販促術

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