想定する対象者
ジャンル:人材育成/コミュニケーション/ビジネス/モチベーション
提供する価値・伝えたい事
(オンライン講演可能)
お客様にも職場内でも、コミュニケーションが難しくなっています。短い時間でいかに相手の心を掴むか?信頼関係を育み企業を生産性の高い組織に改革するかは、コミュニケーション力が大事なポイントになります。その重要なポイントは【3つの聞き方アクション】を知るだけで、職場内もお客様と会話も、とてもスムーズに話ができるだけでなく、相手の悩みを引き出し心を開いてもらうことが可能なのです。すぐに実践でき効果的と評価の高いプログラムです。
相手の心を鷲掴みにし、家庭も、社内の人間関係も円滑にしつつ、個々の力を引き出すコミュニケーション術お伝します。
業務外の講師への取次は対応しておりません。