刑事の現場ノウハウを学ぶ!
お客様との信頼関係の築き方

森 透匡
もりゆきまさ

営業・販売・マーケティング

森 透匡
もりゆきまさ

一般社団法人 日本刑事技術協会 代表理事  社長の心のSP(組織改善コンサルタント)
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

内 容

1.コミュニケーションの重要性、種類

2.しぐさなどの非言語コミュニケーションが信頼関係に与える影響
・デズモントモリスの「人間動作の信頼できる尺度」
・刑事が心理を読む時の着眼点
・お客様の前でやってはいけないしぐさ

3.第一印象が相手に与える影響を知る
・非言語コミュニケーションは言葉より多くを語っている
・大統領選挙、飲食店でのノンバーバル
・緊急事態でのノンバーバルコントロール

4.信頼関係を築く上で使えるウソの見抜き方刑事のウソの見抜き方

5.刑事の現場での信頼関係の築き方
・聞き込みでは共通点を探せ
・取調べではまずは自己開示

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別