想定する対象者
飲食業、小売業などの接客サービス業
美容院や歯科医院など技術職でありながら接客が必要な業種
提供する価値・伝えたい事
2大テーマパークでも活用している脳の構造・働きに基づいた
顧客満足度向上の極意をお話させていただきます。
内 容
『サービス』と『ホスピタリティ』
接客の現場でよく聞かれる言葉ではありますが、具体的にはどう違うのでしょうか。
そして一流のサービスと二流のサービスの違い、一流のホスピタリティとは何でしょうか。
まずはこれらを知ることから顧客満足度を上げるための『一流のサービス』、『一流のホスピタリティ』が提供できるようになります。
講演ではテーマパークに関する豆知識を数字を使って説明し、「へぇ~!」と言っていただきながら学習していただきます。世界最高の2大テーマパークで学んだ『一流のサービス』と『一流のホスピタリティ』でぜひお客様に幸せを感じていただきましょう!
根拠・関連する活動歴
大阪の経士会にて60名以上に対して講演実績あり
株式会社オリエンタルランドや株式会社ユー・エス・ジェイでの経験をもとにお話します。
業務外の講師への取次は対応しておりません。