想定する対象者
小学校、中学校、高校、大学、専門学校の教職員
提供する価値・伝えたい事
子ども(生徒)の正しい叱り方、間違った叱り方。
子ども(生徒)の正しい褒め方、間違った褒め方。
内 容
ただでさえストレスが多い教職員に、どうやって叱ればいいか、どうやって褒めればいいかの指針を与える。
また、怒りをコントロールするテク二ックを伝え、教職員間でのコミュニケーションアップをはかる。
根拠・関連する活動歴
東京学芸大学、埼玉大学、東北福祉大学、国士館大学、東京都庁、東京工学院、
東京都練馬区立小竹小、豊玉東小、大泉第一小、江戸川区立ニノ江第二小ほか多数
業務外の講師への取次は対応しておりません。