◆リーダーのためのアンガーマネジメント&ホスピタリティ◆
~怒りの感情をコントロールして、伝えたいことをしっかり伝え
より豊かなハッピーで充実した毎日を送ろう!~
リーダーシップ
想定する対象者
仕事でも家庭でも怒りをコントロールしたい方
部下を持つ管理職
価値観の違う社員、お客さまにイライラしている方
家庭でのイライラを解消したい方
経営者層、リーダー層
一度きりの人生を楽しく生きたい方
感情コントロールをしていろいろなことに成功したい方
提供する価値・伝えたい事
無駄な怒りの感情により、人間関係がうまくいかなくなったり、仕事の生産性が落ちてしまったりするのはもったいない。
リーダーとなる人に必要なのは「感情コントロール術」
怒りの感情を良い方向にコントロールして、仕事もプライベートも、より豊かに幸せな人生を送りましょう!
人生は一度きり・・
たくさんの方と素敵な縁☆をつなぎ
どうせならイライラしたりして無駄な時間を送るのではなく
とても幸せな気持ちでやりたいこと、望む結果を手に入れて
豊かな人生を送りましょう!!
とっても楽しく超前向きになれる研修です!
内 容
イライラはなぜ起こるのか?
怒りの対処法
価値観を受け入れる
のぞむ結果を手に入れるためのコミュニケーション
相手を思いやるホスピタリティ
根拠・関連する活動歴
企業役員研修、管理職研修、リーダー研修、病院関係者、学校関係者向け講演他
http://office-orange.org/profile/
業務外の講師への取次は対応しておりません。