想定する対象者
●チラシやDM効果が上がらない、とお悩み
提供する価値・伝えたい事
2日間の研修、6時間で「お客様が集まるチラシ」の手書きラフを完成させます。
チラシを創る前に考えておくべきことにはじまり、ワークシートを使ってチラシに掲載すべき内容を整理して行き、最終的に、そのままデザイナーさんや印刷屋さんに渡せるものを仕上げます。
もちろんご自身で創られる方も、パワーポイントなどで創る時の「元」が完成します。
新規開店、新商品や、新サービス、イベントやキャンペーンで結果が出る「チラシ創りのノウハウ」を手に入れて下さい。
内 容
【1日目】
0、セールスポイントとバイイングポイントを明確に!
1、お客さまがドン!と集まった3つの広告事例。
2、「売れるチラシ」を創るためのワークシート。
3、欲しい!だけでなく行きたい!と思わせる5種類のコピーとは?
4、商品の良さを“魅せる”4種類の写真を考えてみよう。
5、8つのキーワードで創る「キャッチコピー」の仕掛け方。
6、チラシで仕掛けるキャンペーンやイベントスタイルのいろいろ。
2日目。
1、誰にでも簡単にできる「売れるチラシ」の
根拠・関連する活動歴
26才で起業、デザイン事務所を設立して以来、25年間で3000種類以上の広告制作に関わる。
現在もチラシやDMのコンサルティングや制作に関わり、結果を出し続けている。
業務外の講師への取次は対応しておりません。