想定する対象者
建築現場は、まさしく会社の顔です。社内、協力業者の方々皆さまにお聞きいただきたいと思います。
現状の建築現場は、一般的にどうも気遣いが足りません。
お施主様や近隣に対する配慮をもっと持つ必要があります。
そうすることで、会社の信用性がグーンと上がり、ご近所への良き波及効果が上がります。
提供する価値・伝えたい事
全国各地で実践してきました現場のショールーム化の具体策をお伝えします。
ポイントは、お施主様とご近所へのほうれん草と環境整備です。
そして、現場管理上の業務品質についても触れます。
内 容
建築現場のお施主様の真意。
現場近隣のお客さまの心理。
こうすれば、お施主様もご近所も安心し、満足度も上がります!
現場見学会にも良き販促効果が!
勝ちエリアを商圏内に創っていきましょう!
業務外の講師への取次は対応しておりません。