内 容
導線設計の2つの原則
・打ち手のつながり
・ツールの活用
集客の三種の神器
・集客用HP
・メルマガ
・LP
顧客のフロー
1.HPにアクセスを集める
2.Facebook広告で露出拡大
3.無料オファーを活用して、アクセスを見込み客に変える
4.オプトインページでメールアドレスを集める
5.ステップメールで正しい順番に教育する
6.ランディングページで販売
7.メールマガジンで接触し、再度案内する
導線設計の2つの原則
・打ち手のつながり
・ツールの活用
集客の三種の神器
・集客用HP
・メルマガ
・LP
顧客のフロー
1.HPにアクセスを集める
2.Facebook広告で露出拡大
3.無料オファーを活用して、アクセスを見込み客に変える
4.オプトインページでメールアドレスを集める
5.ステップメールで正しい順番に教育する
6.ランディングページで販売
7.メールマガジンで接触し、再度案内する
業務外の講師への取次は対応しておりません。