想定する対象者
経営者
人事担当者
提供する価値・伝えたい事
これからの時代、女性を採用し上手に活かしていく企業が企業発展にも繋がります。
その為にはまだまだ日本の企業の課題はございます。その課題についてお伝えするとともに、女性の就活生を呼び込むための企業ブランディングの構築や各種ツールの魅せ方についてお伝えします。
内 容
①女性採用の可能性について
②女性が求める企業ブランドの魅せ方
③女性が働く上で企業に求めていること
④ライフステージごとに変わる女性のキャリアサポートについて
⑤採用面接などで女子学生を見るポイントと意識すること
⑥各種ツールの魅せ方及び担当者が注意すること
根拠・関連する活動歴
・日本経済新聞社、住友生命、日立ITユーザー、レクサス、トヨタエンタープライズ、すまいる歯科、なでしコンサル、金城学園大学、ミス・ユニバース。ジャパン…等
業務外の講師への取次は対応しておりません。