想定する対象者
経営者
管理職
提供する価値・伝えたい事
これからの時代、企業内で女性が活躍する時代へ進んでいます。しかしまだまだロールモデルが不在ということで起こり得る課題を事前にお伝えします。
そして男性脳と女性脳の違いを知り、女性の潜在的な力を引き出して活かすための聴き方及び伝え方を通してのコミュニケーションの仕方、そしてライフステージごとに発生する女性の悩みやそこに関して感情が揺れ動き仕事にも反映してしまう現実とその対処の仕方についてお伝えします。
内 容
①女性ならではの企業で活かせる能力について
②男性脳と女性脳について
③女性の力を引き出す聴き方
④女性のモチベーションを上がる伝え方
⑤女性の共感力を活かすマネジメントの仕方
⑦企業の発展の為に女性の力を活かし、ロールモデル輩出へ
根拠・関連する活動歴
・日本経済新聞社、住友生命、日立ITユーザー、レクサス、トヨタエンタープライズ、すまいる歯科、なでしコンサル、金城学園大学、ミス・ユニバース。ジャパン…等
業務外の講師への取次は対応しておりません。