想定する対象者
【営業職向け】受講者様に合わせてカスタマイズさせて頂きます。
提供する価値・伝えたい事
情報や商品・サービスが溢れる時代に、売り込まなくても買っていただけるのは、お客様に営業パーソンが選ばれているからです。お客様から「欲しい」と言われる営業方法、すなわち
「短時間でお客様と深い信頼関係を作る」、
「お客様も気付いていない『真のニーズ』を引き出す」、
「真のニーズを満たすプレゼンを実施し、ご紹介いただける営業パーソンになる」
ことを中心テーマに、明日から使える具体的手法をお伝えします。
内 容
1.お客様の心理を理解する
2.お客様が思わず話したくなるプロの聴き方
3.お客様の真のニーズを引き出す質問スキル
4.お客様に「欲しい」と思われる商談の進め方
5.売り込まないほど売れる!ノークロージング営業法
6.4つの自信と誇りを持つ
業務外の講師への取次は対応しておりません。