お客様をファンにし売り上げをあげる“接客術”

高野睦子
たかのあつこ

顧客満足・クレーム対応

高野睦子
たかのあつこ

株式会社ハイエンドコミュニケーション代表取締役 富裕層セールス育成コンサルタント
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想定する対象者

接客力を強化して売上をアップさせたい小売業、サロン業、営業職、サービス業の経営者及びスタッフ

・接客力を向上させて売り上げをあげたいと思っているが、具体的に何をすればよいか分からない
・接客に対するモチベーションを上げたい
・コンバージョンレートが低い
・リピート率が低い

提供する価値・伝えたい事

・商品力、設備などのハード面だけではなく接客というソフト面でお客様に付加価値を与え選ばれるという具体的な接客術を身に付けることができます

マインドだけではなく、具体的に何をするのかどのような言葉をお客様に投げかけるのかが分かります

内 容

■商品力VS接客力
 商品力や設備がいくら整っていても売り上げが上がらない店舗があります
 一方、立地など条件が悪くても売り上げを上げ続ける店舗があります。その違いとは

■一度で終わる接客と指名される接客のちがいとは

■あなたからお願いしますと言われるTOPセールスの秘密

■人が心を動かす6つのポイント

■お客様の囲い込み、チームプレーについて
 個人のファン、店舗のファン、企業のファンというお客様との信頼関係構築について

根拠・関連する活動歴

JAL CA での経験、TIFFANYで新規顧客開拓数や売り上げ、顧客数、信頼関係構築を評価され日本代表とし全世界9000人中の30人に選ばれNYで受賞した経験より、お客様との関係作りで売り上げを上げる接客術をお伝えします

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