提供する価値・伝えたい事
■あなたの目の前に現れたひとりのお客様からどうやって多くのかたにお客様になっていただけるだろうか?
■5人のお客様からどうやって10人20人50人100人とお客様になっていただけるのだろうか?
■先輩から引き継いだお客様。退職した同僚から引き継いだお客様。どうやったらいいのだろうか?現状維持?それとも、、、???
■直接の対面ビジネス、対面営業に必要なのに意識されていない「類は友を呼ぶの法則」をマスターすることで、何を優先順位にしたらいいかがよくわかります。
■「類は友を呼ぶの法則」を意識してる人は、お客様の単価があがり、いわゆる脱落率も減ります。
■あらゆる対人対面ビジネスに適用できる法則をマスターする研修です。
業務外の講師への取次は対応しておりません。