【全ての対人ビジネス必須の思考法】目の前のひとりのお客様からはじめて「類は友を呼ぶの法則」で、多くのお客様を創る方法。

天野功一
あまのこういち

顧客満足・クレーム対応

天野功一
あまのこういち

コンサルタント 感情営業プロデューサー
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提供する価値・伝えたい事

■あなたの目の前に現れたひとりのお客様からどうやって多くのかたにお客様になっていただけるだろうか?
■5人のお客様からどうやって10人20人50人100人とお客様になっていただけるのだろうか?
■先輩から引き継いだお客様。退職した同僚から引き継いだお客様。どうやったらいいのだろうか?現状維持?それとも、、、???
■直接の対面ビジネス、対面営業に必要なのに意識されていない「類は友を呼ぶの法則」をマスターすることで、何を優先順位にしたらいいかがよくわかります。
■「類は友を呼ぶの法則」を意識してる人は、お客様の単価があがり、いわゆる脱落率も減ります。
■あらゆる対人対面ビジネスに適用できる法則をマスターする研修です。

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