想定する対象者
創業者だけではなく、事業継承をし頑張っている経営者や企業のマネージメント層
提供する価値・伝えたい事
経営理念、社員への思い、お客様への感謝の気持ち。
社長のその思い、伝わっていますか?「ほめる達人」の「ほめる」とは、経営資源の最大活用。社長がほめれば組織が変わり、「最高の返事」=「行動の変化」を生み出します。
「ほめるってむつかしい」「ほめ方が分からない」
「ほめられてこなかったのに今さら…」「ほめているつもりなのに」そんな経営者にぜひ聞いてほしい!会社で、お客様に、ご家庭ですぐに使える。これからの時代の経営者必聴のセミナーです。
内 容
ほめるって言われても⁈
☆なぜ今「ほめる」なのか? 世代の違いと「ほめる」
☆ほめる達人の「ほめる」とは
☆ダイバーシティ 違いを知り、違いを活用する
☆一緒に仕事がしたい、と思われる「心の報酬」
☆ほめて幸せになるのは誰なのか
根拠・関連する活動歴
フリーランスアナウンサーとして活動しながら、話し方・コミュニケーションの講師としても、様々な企業への研修を行う。
一般社団法人日本ほめる達人協会 特別認定講師
業務外の講師への取次は対応しておりません。