想定する対象者
富裕層ビジネス・高価値サービス・高額商品に携わる方
提供する価値・伝えたい事
富裕層担当としてお客様にどう対応、アプローチしたら良いのか・・
多くの担当者が最初にぶつかる疑問。
長年、富裕層を顧客にし対応してきた講師がそんな疑問や不安をなくし、自信を持って対応できるための大切なポイントをお話しします。
内 容
1.相手を知る〜富裕層についての理解
富裕層の定義
富裕層のライフスタイル・価値観・判断基準・思考
富裕層は人間関係を最も重視されるという特徴があります。一般的な接客術ではなく価値観や判断軸の違う富裕層についての理解をまず深めることが重要です。
2.富裕層ビジネスにおいて最も重要なこと
お客様を接客する上で大切なこと・NGなこと
根拠・関連する活動歴
長年Tiffanyで富裕層の新規開拓をし、その開拓数や顧客数・高額販売実績を評価されニューヨークで受賞経験のある講師による富裕層対応に特化したオリジナルメソッドに定評があります。
業務外の講師への取次は対応しておりません。