想定する対象者
新入社員・一般社員・労働組合・若手労働組合員・再就職希望者など
・入社後に人間関係につまづいている新入社員のかた
・人見知りで自分の意見がうまく言えない若手社員のかた
・怒られてばかりいると感じている若手社員のかた
・新入社員研修後のスキルアップをお考えの人事担当者のかた
・基礎的なコミュニケ―ション・スキルを学びたいかた
提供する価値・伝えたい事
職場のたった3人(上司・同僚・後輩)との人間関係のコツがわかると、仕事にやりがいが持てます!不安で常に変化する対人感情を、相手のちょっとした言葉で動かされないように、自己表現に自信がつく方法や伝わりやすい表現法を提供します!
内 容
1、表現力は才能や能力ではなく技術です。
*人間関係と自己表現力の関わり
2、第一印象より大切な信頼が伝わる熱意
*大切に合う扱うこと
3、なりたい自分を纏う(まとう)
*人物プロフィール
4、表現力の8割は音声表現
*声の出し方と話すスピ―ド
5、視覚情報は絞り込む
*全部を完璧に作らない、自己ベストは一つ!
まとめ
根拠・関連する活動歴
企業を代弁する社員の「ブランド・スタイリング・プログラム」は過去10年間で、一流企業を中心として人気の研修です。資生堂で培った、美意識と売上達成の両輪で新規顧客の獲得と、既存顧客の継続に定評。パーソナルカウンセリングはリピート率100%。
業務外の講師への取次は対応しておりません。