想定する対象者
サービス業、新入社員・営業・販売
提供する価値・伝えたい事
第一印象が決まると円滑なコミュニケーションが図れます。つまり、その後のアプローチが劇的にアップします。言語と非言語の矛盾から信頼を失うことのないよう、美声、立居振舞い、おもてなしに特化し、また会いたくなる人を目指します。
おもてなしとは、表裏がないこと。見られる事に意識するビジュアルコミュニケーションを習得しまた会いたい!あなたから買いたい!そんなお声が聞ける一生の財産をブラッシュアップする機会にさせていただきます。
内 容
(90分コンテンツ例)
・今日のゴール
・第一印象の重要性
・言語と非言語の一致化
・美しい所作はストップ・ザ・モーション
・伝わる美声エクササイズ
・ラグジュアリーな立居振舞い
・おもてなしとは
・振り返り
グループワークにて目指すゴールを決め、参加型研修にてファシリテーション形式の進行のため発言バランスが均等。参加意識、満足感が高まります。
根拠・関連する活動歴
大学での就活・婚活など第一印象を劇的にアップした実績は2000名以上。
大手企業・病院・クリニック・大型ショッピングセンターなどにて研修実績1500件以上。
大物政治家などVIPエスコート実績は800名を超える。
業務外の講師への取次は対応しておりません。