CMは難しく無い。
少ない予算から始められる効果的なCMとは。

栗原博之
くりはらひろゆき

営業・販売・マーケティング

栗原博之
くりはらひろゆき

CM/映像のクリエイティブ・ディレクター 映像制作の総合プロデューサー
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

提供する価値・伝えたい事

CMは今やテレビだけではありません。
あらゆる業態で流れているのです。

内 容

CMは今やテレビだけではありません。
あらゆる業態で流れているのです。
1.CMを始めるにはまずちょっとした勇気と作る目的を明確にすることです。
そうすることで、あなたの会社にとって業績アップ、売り上げアップの大いなる助けになる映像作品になるでしょう。効果的な
2.CMをオンエアする場所TPOを考える。様々な媒体を使って効果的に、ピンポイントから幅広いターゲットまで行うかそれが重要です。
3.CMはプロに任せろ。代理店や制作会社の選び方。値段が高いと敬遠されますが、正しい選び方で逆に安心して正しいCMが作れます。
自らが作っては必ず失敗します。
4.CMの作り方を企画/コンセプト作りから予算の出し方までお教えします。

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別