想定する対象者
経営者様、社員様全般、営業職、サービス業、
提供する価値・伝えたい事
元外資系CAに学ぶ言語にこだわらないコミュニケーション術です。
同じ日本人同士でもコミュニケーション不足が問題とされる中、
グローバル化が進む日本において今後必要となる「コミュニケーション能力」。
「コミュニケーション能力」とは何でしょう。
「傾聴スキル」を高めながら真のコミュニケーションとは何かを学びましょう。
内 容
*聴き美人、とは
*話を聞く時の姿勢・目線
*「共感」「同感」の違いとは
*「口が堅いひと」は男女問わずモテる
*聴き上手は誰からも信頼を得られる
*聴き上手は仕事上手
*トップセールスマンは話し下手
*傾聴スキルを磨く方法
業務外の講師への取次は対応しておりません。