接客に役立つ!!
お客様の真意の見抜き方
~買う?買わない?お客様の気持ちが丸わかり!!~

森 透匡
もりゆきまさ

その他実務スキル

森 透匡
もりゆきまさ

一般社団法人 日本刑事技術協会 代表理事  社長の心のSP(組織改善コンサルタント)
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

想定する対象者

経営者・営業担当など

内 容

1.コミュニケーションについて

2.しぐさなどの非言語コミュニケーションが相手に与える影響
・デズモントモリスの「人間動作の信頼できる尺度」
・刑事が心理を読む時の着眼点
・お客様の前でやってはいけないしぐさ

3.非言語が相手に与える影響を知る
・非言語コミュニケーションは言葉より多くを語っている

4.ウソの見抜き方を知る
・刑事のウソの見抜き方
・ある事件で見抜いたウソ

5.質問でお客様の深層心理を探る
・買うか、買わないかは質問の反応でわかる
・人間観察力を高める方法

6.おもてなしの3つのポイント

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別