想定する対象者
経営者、事業責任者、エリアマネージャー、店長、MD・VMD担当者
提供する価値・伝えたい事
「Withコロナ、お店は変化しなきゃ!
でも、どうしたら良いのかよくわからない・・・」とお悩みの皆さんへ
教科書には載っていない
“自店舗の価値を知り、伝える方法”を学ぶことで
通行客数が減っても売上が上がる!
ノウハウをお伝えします
お花屋さん、眼鏡屋さん、化粧品店、ドラッグストア・・・
VMDはアパレルショップだけのものではない!
内 容
CONTENTS
●なぜVMDが売上アップに繋がるのか?
●独自化|最適解はお店によって違う!
●OMOを意識せずしてVMDの効果はでない!
●コロナ禍を生き抜くには“ライフスタイル”を売れ!
根拠・関連する活動歴
大手アパレルメーカーにて29年、独立して7年、一貫してVMD専門職として従事。
コロナ禍においてもオンラインにて300名以上の方にコンサルティングやセミナーを実施。
ファッション業界だけでなくお花屋さん、眼鏡屋さん、化粧品店といった業界の方が参加。
参加者からのヒアリング・アンケートを実施し課題を抽出、打ち手を提案している。
2020年10月に東京ビッグサイトで開催された日本最大のファッションの展示会『ファッションワールド東京』におけるセミナーにも登壇。
参加された94.7%という圧倒的に高い満足度を提供できた(大変満足53,2% 満足41,5% 普通5,3% 受講者からのアンケート結果から)
業務外の講師への取次は対応しておりません。