想定する対象者
・ホームページやブログ、メルマガ等を使って行っているが、あまり反応、成果が出ていない企業、商店の担当者
・メジャーな通販サイト、各種ネットショップに出店しているが、費用対効果が出ていない企業、商店の担当者
・既存のインターネットツールに加えて、スマートフォン、SNS(ソーシャルネットワークサービス)を使った、最新 SNSマーケティング学んで、生産性をさせたい担当者
提供する価値・伝えたい事
IoT や AI などの普及や、人手不足、働き方改革への対応など、中小企業・小規模事業者等を取り巻く環境は大きな変化を迎えており、IT ツールの導入・利活用により、生産性を向上させ、業務効率化や販路拡大など目の前の経営課題を乗り換え、さらに経営力を向上させていくことができる時代になりました。
今回のセミナーではインターネットビジネスで成果を出すための概論と分析方法、そしてインターネットを有効に活用してできる集客方法について、実例を交えながらわかりやすく解説します。
内 容
1.インターネットビジネス概論
2.インターネット広告
3.実践的提案のポイント
4.電子商取引(e コマース)
所要時間:2 日間[3 時間/1 日]
業務外の講師への取次は対応しておりません。