皆が喜びを感じるホスピタリティ(おもてなし)力

三枝理枝子
さえぐさりえこ

顧客満足・クレーム対応

三枝理枝子
さえぐさりえこ

CSコンサルタント、作法家、作家 パッションジャパン株式会社 COO 株式会社ストロークジャパン 代表取締役社長
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

提供する価値・伝えたい事

「おもてなし」は、日本が世界に誇る想いや行動です。その「おもてなし」をビジネスの現場でお客様に満足感を超えて感動を与え、ファンになってもらうような具体的な行動をするためのノウハウや「おもてなし」のプロセス化とその成果について、エピソードも交えながらお話しします。個人の「おもてなし」力を高めるだけではなく、組織としてどう「おもてなし」力を高め、実践していくのかということを「おもてなしとは何か?」という根本から考え、実践行動へのヒントをお伝えします。

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別