提供する価値・伝えたい事
「おもてなし」は、日本が世界に誇る想いや行動です。その「おもてなし」をビジネスの現場でお客様に満足感を超えて感動を与え、ファンになってもらうような具体的な行動をするためのノウハウや「おもてなし」のプロセス化とその成果について、エピソードも交えながらお話しします。個人の「おもてなし」力を高めるだけではなく、組織としてどう「おもてなし」力を高め、実践していくのかということを「おもてなしとは何か?」という根本から考え、実践行動へのヒントをお伝えします。
「おもてなし」は、日本が世界に誇る想いや行動です。その「おもてなし」をビジネスの現場でお客様に満足感を超えて感動を与え、ファンになってもらうような具体的な行動をするためのノウハウや「おもてなし」のプロセス化とその成果について、エピソードも交えながらお話しします。個人の「おもてなし」力を高めるだけではなく、組織としてどう「おもてなし」力を高め、実践していくのかということを「おもてなしとは何か?」という根本から考え、実践行動へのヒントをお伝えします。
業務外の講師への取次は対応しておりません。