想定する対象者
企業、学校、行政等のマーケティング担当者、広報担当者、宣伝担当者、SNS運用担当者
SNS/デジタルマーケティングに力を入れようとしている経営者
提供する価値・伝えたい事
企業と顧客がデジタルで繋がることが当たり前になりつつある今、SNSの必要性を感じている企業、運用を始めているが効果がわからないといった課題を抱えている企業のみなさまに向けて、SNSの基本知識、運用手法の考え方、効果測定などについて、日本の企業SNS運用の礎を築いてきた立場から体系的にお伝えします。
内 容
SNS全体を網羅する場合は、下記のような項目でお話しいたします。
参加者の方の知識やご経験に合わせて柔軟にご対応いたします。
1.コロナ禍でのデジタル接点の価値の高まり
2.SNSの基本知識
3.SNS開設の準備
4.効果的なSNS運用に向けて(運用事例)
5.効果測定
6.炎上対策
6.今日から取り組めるSNS活用のヒント
7.まとめ
8.質疑応答
業務外の講師への取次は対応しておりません。