想定する対象者
企業、学校、行政等のマーケティング担当者、広報担当者、宣伝担当者、SNS運用担当者
SNS/デジタルマーケティングに力を入れようとしている経営者
提供する価値・伝えたい事
SNS運用を始めているが効果がわからないといった課題を抱えている企業のみなさまに向けて、SNSの基本知識、運用手法の考え方、効果測定などについて、日本の企業SNS運用の礎を築いてきた立場から体系的にお伝えします。
また、アイデア拡散の課題を使ったワークショップや、現状アカウントの簡易健康診断も実行します。
内 容
基本的な項目は下記ですが、参加者の方の知識やご経験、課題に合わせて柔軟にご対応いたします。
1.コロナ禍でのデジタル接点の価値の高まり
2.SNSの基本知識
3.効果的なSNS運用に向けて(運用事例)
4.アイデア拡散ワークショップ
5.効果測定
6.炎上対策
7.アカウント簡易健康診断
8.まとめ
9.質疑応答
業務外の講師への取次は対応しておりません。