想定する対象者
企業、学校、行政等のマーケティング担当者
デジタルマーケティングに力を入れようとしている経営者
提供する価値・伝えたい事
企業と顧客がデジタルで繋がることが出来ることになったことで、企業は顧客の購入だけでなく購入後の時間にも寄り添えるようになりました。
顧客の選択、購入、使用の時間を捉え、最適な顧客接点や顧客体験を描くためのデジタル戦略構想の考え方について、先進的な他社事例も含めて理解を深めていただきます。
内 容
OMO、デジタルマーケティングに重きを置いた内容としては下記になります。
(1)コロナ禍で加速したOMOの重要性
(2)デジタルを前提としたチャネルと暮らしのシフト
(3)顧客行動データの活用
(4)顧客コミュニケーションの変化
(5)自社のOMO推進に向けて
業務外の講師への取次は対応しておりません。