想定する対象者
会社経営者、人事担当者。
提供する価値・伝えたい事
企業でのパワハラ防止のためのガイドライン、防止規程だけでなく公益通報者保護法などの関連法制度もふまえて効果的な制度設計についてお話します。
内 容
パワハラ案件が起きてから規程の不備に気付くという例が多くなっています。防止のための制度の見直しと新たね制度設計を考えます。
会社経営者、人事担当者。
企業でのパワハラ防止のためのガイドライン、防止規程だけでなく公益通報者保護法などの関連法制度もふまえて効果的な制度設計についてお話します。
パワハラ案件が起きてから規程の不備に気付くという例が多くなっています。防止のための制度の見直しと新たね制度設計を考えます。
業務外の講師への取次は対応しておりません。