想定する対象者
経営者/管理職・管理者/リーダー/企業・ビジネスマン
提供する価値・伝えたい事
赤字企業を世界一にした経営には、土台となる考え方があります。体脂肪計や社員食堂など、これまで詳しく語られることのなかった経営について、その成功要因を分析し、ビジネスや現場で実践できる形でお伝えします。逆境の中で、成果を出し続けた秘訣とは何なのか? 世界一の原動力となった体脂肪計を生み出したコンセプトとは? 具体的にどのような行動が他社との違いを生み出したのか? また後にブームとなった社員食堂は、どのように生まれ、なぜ続いてきたのか? 最新の心理学の視点も交えて、「使える」成功法則を伝えます。
内 容
◆ 赤字からの脱出 → 「変革をリードする目標設定のコツ」
◆ 体脂肪計を作る → 「体脂肪計を生み出した本質的コンセプト創り」
◆ 社員食堂の誕生 → 「違いを作る経営者のこだわりとは?」
業務外の講師への取次は対応しておりません。