想定する対象者
全社員
提供する価値・伝えたい事
「Empathy(共感・共創)の根底は相手を思いやる心を形に表すこと!
笑いのあるコミュニケーションとテクニックを共に学ぼう!活かそう!をテーマにお伝えします
普段からの思いやりある行動が結果として、仕事を円滑に進め、成果にもつながることへの気づき、
一人ひとりの行動・意識変革のきっかけになればと考えております。
全社員
「Empathy(共感・共創)の根底は相手を思いやる心を形に表すこと!
笑いのあるコミュニケーションとテクニックを共に学ぼう!活かそう!をテーマにお伝えします
普段からの思いやりある行動が結果として、仕事を円滑に進め、成果にもつながることへの気づき、
一人ひとりの行動・意識変革のきっかけになればと考えております。
業務外の講師への取次は対応しておりません。