提供する価値・伝えたい事
コロナ禍が続き、非対面が主流となって集客、販売、採用さえも、今までに通りはできなくなっています。
識者は、過去のやり方が全く通用しないこの世界をニューノーマル時代と呼んでいます。
さて集客、販売、採用等々、 企業はこのニューノーマル時代に対応できていますでしょうか? これをデジタル化で乗り切ろうと国の方では、数年前 より DX(デジタルトランスフォーメーション)を提案していますが、あまり進んでいないのが実情のようです。私は、このデジタル化の時代、敢えて時間を掛けて貴社のファン創りをお勧めします。日本一のファンがいる宝塚のように、企業もファン創りをすることによって、集客、販売、採用さえも、成果を出せることができることを示す事例も出て来ています。
本講演では、企業の『ファン創り DX』を各種 SNS やアプリ、TikTok 等のショート動画を活用したデジタルトランスフォー メーションのやり方を、各種事例を元に分かり易く解説するものです。
内 容
1.なぜ今、企業のファン創りが必須なのか?
2.ファンがファンを呼び、集客、売上が簡単にアップする。
3.採用条件だけで他社に勝てますか?
先ずは会社のファン創りから始めて、ファンから絶対辞めない適財採用の時代がやってくる。
4.他社ができない SNS を使ったソーシャルリクルーティングのやり方
5.縦型・ショート動画で、若者に売る、若者を採る!
6.企業のファン創りのまとめ
業務外の講師への取次は対応しておりません。