想定する対象者
行政、サービス業、旅行業界、交通系など視覚障害者との接遇が想定される方々やその経営層
提供する価値・伝えたい事
障害を捉えなおすとハンデではなく価値になるということ
内 容
講演を聞いて、
1,障害当事者の気持ちを理解
2,視覚障害者の日常における工夫を知る
3,自分たちが視覚障碍者に対してできることを知る
根拠・関連する活動歴
自分自身が中途失明を経験している
行政、サービス業、旅行業界、交通系など視覚障害者との接遇が想定される方々やその経営層
障害を捉えなおすとハンデではなく価値になるということ
講演を聞いて、
1,障害当事者の気持ちを理解
2,視覚障害者の日常における工夫を知る
3,自分たちが視覚障碍者に対してできることを知る
自分自身が中途失明を経験している
業務外の講師への取次は対応しておりません。