想定する対象者
経営幹部・リーダーの方
スタッフ全般
提供する価値・伝えたい事
社会情勢が目まぐるしく変化するなかで、あらゆるトラブルや問題の根本には「コミュニケーション」があります。いくら最先端のビジネスモデルがあっても、いくら優秀なスキルを持った社員がいても、コミュニケーション能力(メンタル・スキル)が高い人や組織という土台がない限り、成長することはとても難しいです。
つまり、「コミュニケーション」を学んで日常や仕事で実践することが、これからの時代の成功に不可欠な要素なのです。
講演、研修では、私の経験から学んだ実践的なポイントだけをお伝えします。
基本的なことから、応用的なことまでお伝えしていきますが、一つでも取り入れていただくことで、あなたやあなたの会社が魅力的になると確信しています。
業務外の講師への取次は対応しておりません。