想定する対象者
経営者 管理職 ビジネスパーソンの方々
提供する価値・伝えたい事
コロナ後は今までの常識や当たり前が大きく変わりました。デジタル革命によるビジネスモデルの大転換を加速させ、さらには雇用のあり方、企業と個人との関係性にも影響を及ぼしています。こうした不確実性が高まる変革期(VUCA時代)においては、今まで以上にのリーダーの判断能力が試されます。
3つの「F」が到来する時代のリーダーシップのあり方とは。「1対1」と「1対複数」で伝える意味、有事と平時に必要なリーダーの姿勢…
内 容
●コロナで変わったビジネスコミュニケーション
●リモートワークが我々に見せた現実
●3つの「F」時代+「S」
●迷った時に選ぶ選択肢
●有事と平時のリーダーシップ
業務外の講師への取次は対応しておりません。