想定する対象者
中小企業の経営者、大手企業の経営企画室など
提供する価値・伝えたい事
パーパスとは、企業の社会的な存在意義である。パーパス策定を通じて、ステークホルダーの心を動かし、社員や取引先をファンにすることができる。そして、それを推進するために必要なことを定量化また、仕組みに落とし込むことによって、業績の向上や企業価値の向上に繋げていく。
内 容
・なぜパーパス経営が求められるのか
・ミッションや経営理念と何が違うのか
・パーパス設計において、重要なポイント
・パーパス浸透にむけて必要なこと
・個人パーパスと組織パーパスのバランス
根拠・関連する活動歴
パーパス策定コンサルティング 実績
https://www.emield.com/works/porpose-case-pj
https://www.emield.com/works/aatFL9lS
業務外の講師への取次は対応しておりません。