想定する対象者
人材育成/コミュニケーション/ビジネス/モチベーション
提供する価値・伝えたい事
「あなたは、今、幸せですか?」 コロナ後、社会の価値観が変容する中『モノからココロへ』と物質的な豊かさから、【精神的な豊かさ】を求める方へ向かうからこそ、無理やりモチベーションを上げて結果を出そうとしても、一時的な結果に終わってしまいます。「人は、幸せになるために生きてる」からこそ、「幸せ」な組織作りをすることで、自ずと結果に繋がることを「具体的なコミュニケーション法」も用いてお伝えします。
「幸せ」な働き方は組織を強くし、幸福度は売上と相関が高いという結果に繋がっています。
▶︎幸福度の高い人に見られる傾向
・他の従業員を助け生産性の高い提案をする
・組織を守る意識があるため離職率が低い
・最適で満足度の高い意思決定をする
・やる気・思考・自発的な行動
・新しいものを作る想像力 など
あなたが幸せになることで「お客様・チーム」をも幸せにし、組織の結果に繋がる思考法・コミュニケーション術についてお伝えします。
業務外の講師への取次は対応しておりません。