想定する対象者
✔職場の円滑なコミュニケーションに悩んでおられる経営者、マネージャーの方
✔労務問題に対応しておられる、人事担当者の方
提供する価値・伝えたい事
上司と部下のコミュニケーションは、各従業員のモチベーションアップや仕事の成果につながる、もっとも重要なファクターのひとつでもあります。ところが、なかなかスムーズにいかない悩みもおありではないでしょうか。
そこで、講師の「女性管理職19年実務経験」から「寄り添いコミュニケーション術」のご提案・明日からすぐに使える実践法をお伝えさせていただきます。
内 容
1) なぜ、職場のコミュニケーションが上手くいかないのか?
2) 「寄り添いコミュニケーション」が大切なワケ、寄り添いが得意な女性を活かそう
3) 上司のNG行動・具体例(動画視聴)
4) 明日からすぐに使える、シーン別コミュニケーション法
根拠・関連する活動歴
上場企業にて女性管理職歴19年
業務外の講師への取次は対応しておりません。