想定する対象者
全社員(または営業/管理職)
提供する価値・伝えたい事
相手を決断、行動へ促すwin-winな関係構築(風通しの良い職場づくり)
内 容
自分と相手は違う価値観の持ち主だと知った上で、相手を受け止めながら自分の考えを示す重要性を学ぶ。相手が受けとめやすい表現や話し方、褒める(評価)ポイント、声かけのタイミング、購入や引き受けるときの決め手など。
全社員(または営業/管理職)
相手を決断、行動へ促すwin-winな関係構築(風通しの良い職場づくり)
自分と相手は違う価値観の持ち主だと知った上で、相手を受け止めながら自分の考えを示す重要性を学ぶ。相手が受けとめやすい表現や話し方、褒める(評価)ポイント、声かけのタイミング、購入や引き受けるときの決め手など。
業務外の講師への取次は対応しておりません。