想定する対象者
・理念や経営計画を作成したが一度説明しただけで全く浸透していないと感じている中小企業経営者
・社員が方針と違う行動をしており困っている中小企業経営者
・マネージャーが自分の仕事はするが部下の育成や管理をやらないため機能していないと感じている中小企業経営者
提供する価値・伝えたい事
・今からすぐにできる浸透のやり方がわかりやりたくなる
・理念を浸透させられたい人はいない。自分が考え動き始めると社長の判断基準や理念に立ち戻れる
・浸透するのは言葉ではなくエピソード、実際の体験談である
内 容
・理念とは何か?
・理念、ミッション、ビジョン、バリュー、クレドの違いとは
・理念浸透とはどういうこと?
・唱和しても何も起きない
・「言葉」ではなく「〇〇」を共有する
・次から次へと行動し始めるわけ
・1週間でできる理念浸透のためのアジェンダ大公開
根拠・関連する活動歴
クレド構築、浸透経験13年、クレド導入実績50社
業務外の講師への取次は対応しておりません。