親父と大喧嘩の中で生まれた新たな経営戦略

木越祥和
きごしよしかず

経営戦略・事業計画

木越祥和
きごしよしかず

(有)せいわ箸店 代表取締役
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

内 容

① 事業継承は400mリレーと同じ
  バトンは渡す人、受け取る人とのタイミング大切

② 昭和の経営、令和の経営のせめぎ合い

③ くもの巣商売かみつばち商売か

④ 2代目社長の苦しみと特権

⑤ どうして親父を説得したか

⑥ 古い社員とのつき合い

⑦ 失敗の連続が、親父の経験から学ぶ

⑧ おやじの立場と言い分、息子の立場と言い分

⑨ 幼児用お箸販売日本一
   せいわの六角知能箸、販売戦略


--------------------------------------------------------------
父:木越和夫とのコラボ講演もできます

・木越和夫(父)30分
・木越祥和(息子)30分
・質疑応答

講演料などは 相談させて下さい

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別