想定する対象者
・集客に困っており、ブランディングのやり方がわからない店舗の経営者
・商談の機会の作り方、商談の進め方がわからない営業マン
・やる気満々の社員があふれる組織を作りたい経営者
提供する価値・伝えたい事
・ペルソナの明確化とブランディングの構築方法
・名刺交換の際の会話から商談につなげるやり方
・トップセールスの商談と成約の手法
・社員にまず伝えるべき仕事の定義
・やる気満々の社員の育成方法
内 容
上記の5つの内容について事例を交えて説明いたします
根拠・関連する活動歴
・日本の保険のトップTOTの方に話された売上向上のための手法や組織構築の手法の認定を受けた全国で300人しかいない経営心理士
・前職で営業経験や組織改革の成功で1億の利益向上に成功した経験
業務外の講師への取次は対応しておりません。