~儲けの方程式 成果S=as2 集客、売上アップで確実に成果を上げる!!~
”新三本の矢” AI、ShortMove、SNSの使い方

菅野弘達
かんのひろみち

IT・AI・DX

菅野弘達
かんのひろみち

株式会社ハイパーメディアマーケティング代表 流通経済大学客員講師/日本ダイレクトマーケティング学会会員  SNS・動画による顧客開拓の仕組み構築の専門家
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

想定する対象者

生成AI、ショート動画やSNSが、集客、売上アップ、採用に効果があると分かっていても、AIの効果的な使い方なんてわからない!動画の撮影や編集なんてやったことない!拡散なんてできない!と諦めていた方にお伝えしたい内容です。

提供する価値・伝えたい事

売り上げにつながると言われていても、AIもShortMoveもSNSもなんのことだかさっぱり!という方へ、超強力な助っ人“新三本の矢”を紹介します。
第1の矢:プラン、シナリオ、キャッチコピー作りには、話題の生成AI(ChatGPTなど)
第2の矢:商品、サービスの効果的な紹介には、ShortMove(ショート動画)
第3の矢:動画コンテンツの拡散には、各種SNS
この”新三本の矢”を使った儲けの方程式 S=as2で、集客、売上アップ、採用などを実現!
IT業界40年、常に時代の最先端を追い求めてきた講師が、初心者にも分かり易く解説し、あなたのビジネスで今すぐ活用できるようにお教えいたします。

内 容

1.”新三本の矢” AI、ShortMove、SNSとは?

2.生成AI(ChatGPT)の効果的な使い方
① プロンプト、効果的な質問の仕方
② AIとの対話の重ね方
③ 活用事例:集客、売上アップ

3.ShortMove(ショート動画)の効果的な使い方
① ショート動画をはじめるべき3つの理由
② ショート動画は踊らない!
演出で差別化を図る
③ 活用事例:販促、採用

4.SNSの効果的な使い方
SNSを使ったコンテンツ拡散の方法

5.まとめ、質疑応答

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別