~対話型AIを使って集客、売上アップする方法~
誰でも簡単、無料で使えるマイクロソフトのEdgeブラウザとCopilotの使い方

菅野弘達
かんのひろみち

IT・AI・DX

菅野弘達
かんのひろみち

株式会社ハイパーメディアマーケティング代表 流通経済大学客員講師/日本ダイレクトマーケティング学会会員  SNS・動画による顧客開拓の仕組み構築の専門家
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

想定する対象者

対話型AIに興味のある方、簡単に活用してみたい方をはじめ、どなたにでもご参考いただけます。

提供する価値・伝えたい事

今話題の対話型AIは、ChatGPTを筆頭にBard(Google)、Bing AI(Microsoft)等が注目を集めています。しかしこれらのAIは新たにアカウントを取ったり、高機能版は有料、質問はプロンプトのルールに従って書くなど、誰にでも簡単に使いこなすことはできません。
そこでマイクロソフトのウェブブラウザ Internet Explorerの後継ブラウザ Edgeを紹介します。Edgeには、Copilotという対話型AIが標準装備されていて、誰にでも簡単、無料で使うことができるのです。
本セミナーでは、対話型Aiの概要、効果的活用法など活用事例を使って分かり易くお話します。

内 容

1.対話型AIについて

2.Edgeブラウザ、Copilotとは?

3.基本的な使い方、手順
① プロンプト、効果的な質問の仕方
② AIとの対話の重ね方
【実演】参加者からの質問をCopilotに聞いてみる

4.対話型AI活用事例1:集客編

5.対話型AI活用事例2:売上編

6.まとめ、質疑応答

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別