想定する対象者
社外・社内でのコミュニケーションを円滑にするために、コミュニケーションスキルを上げるための内容となります。
提供する価値・伝えたい事
社外・社内でのコミュニケーションを円滑にするために、誰とでも会話がはずむ おもろい人の話し方をお伝えいたします。
内 容
社外との商談時
● 中身のない話ほど、会話も人間関係も良くなる
● 【実践編】覚えてもらいやすい伝え方
● 結果を出す人は出だしゆっくり声低め
● 【実践編】緊張しないマインドセット
● 一気に話に引き込む上手な前置き
● 【実践編】会話で引き込むパターン
社内での会話時にうまくいくコツ
● 会話はキーワードでつなげるとうまくいく
● 【実践編】つなぎ方のパターン
● まわりに好かれる、気の利いた話の振り方
● 【実践編】気の利いた話の振り方パターン
● 話が盛り上がる5つの良いリアクション
● 【実践編】良いリアクションのパターン
根拠・関連する活動歴
「おもろい話し方 芸人だけが知っているウケる会話の法則」を発売中
【7万部突破! 発売即重版! 売れてます】
⭐︎Amazon1位(ビジネス交渉・心理学)
⭐︎楽天1位(社会部門)
業務外の講師への取次は対応しておりません。