せいわの感動の接客
~なぜ売れる?1膳あればよい箸が~

木越祥和
きごしよしかず

顧客満足・クレーム対応

木越祥和
きごしよしかず

(有)せいわ箸店 代表取締役
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想定する対象者

人と接するお仕事であれば、小売業だけでなく、どんな業種でも通じるものがあります。(公務員も可)

提供する価値・伝えたい事

AIの時代だからこそ、人と人との関係性が大切 それが 感動の接客

内 容

商売・接客に必要な 3T と 恋愛

当社は箸を売っていない では 何を売っているのか!

ヒントは 現場にある

お客様に買いたくなってもらうために・・・

ありがとうを言わない接客

子供用お箸売上日本一 六角知能箸の戦略

感動の接客とは・・・・

根拠・関連する活動歴

福井県小浜市 平田不動産 様

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