隠れたニーズを見つけるインサイト思考
広告・プロモーションの仕方 ヒット商品の作り方

原田曜平
はらだようへい

営業・販売・マーケティング

原田曜平
はらだようへい

マーケティングアナリスト 信州大学 特任教授
講師が「講師候補」に登録されました
講師が「講師候補」から削除されました

提供する価値・伝えたい事

モノがあふれ、消費者心理も複雑化している時代では、消費者心理のツボを見つけ、それに沿った提案や発信をしていくことが重要です。世の中のヒット商品や流行事象には、売り手側・発信側の「売りたいもの・伝えたいこと」と、世間の「欲しいもの・気になっていたこと」が一致しているという共通点があります。本講演では、様々な成功事例を分析しつつ、消費者インサイト、ヒット商品の作り方、広告・プロモーション方法等についてお伝えします。

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別