提供する価値・伝えたい事
モノがあふれ、消費者心理も複雑化している時代では、消費者心理のツボを見つけ、それに沿った提案や発信をしていくことが重要です。世の中のヒット商品や流行事象には、売り手側・発信側の「売りたいもの・伝えたいこと」と、世間の「欲しいもの・気になっていたこと」が一致しているという共通点があります。本講演では、様々な成功事例を分析しつつ、消費者インサイト、ヒット商品の作り方、広告・プロモーション方法等についてお伝えします。
モノがあふれ、消費者心理も複雑化している時代では、消費者心理のツボを見つけ、それに沿った提案や発信をしていくことが重要です。世の中のヒット商品や流行事象には、売り手側・発信側の「売りたいもの・伝えたいこと」と、世間の「欲しいもの・気になっていたこと」が一致しているという共通点があります。本講演では、様々な成功事例を分析しつつ、消費者インサイト、ヒット商品の作り方、広告・プロモーション方法等についてお伝えします。
業務外の講師への取次は対応しておりません。