想定する対象者
・ビジネスパーソンの方々、学校教育機関の方々
・労働組合 組合役員の方々(職場委員、分会長、職場代表・・・など代議員の皆さん)
・相手が納得する伝え方をスキル習得したいと思う組合員のみなさま
提供する価値・伝えたい事
『人を動かす』で有名なデールカーネギートレーニングのトレーナーである講師が、人を動かすコミュニケーション術をお伝えします。人を動かすというと大きな事をするかというとそうではありません。当たり前の事を当たり前にすることが大切です。多くの問題解決に携わってきた講師が語る、人を動かしモチベートする組合員を生み出します。
内 容
①効果的なコミュニケーションの基本原則
②信頼関係の構築
③モチベーションの引き出し方
④対立の解消と協力の促進
根拠・関連する活動歴
「人を動かす」デールカーネギートレーナー・デールカーネギーハイインパクトプレゼンテーショントレーナー
業務外の講師への取次は対応しておりません。