想定する対象者
若手ビジネスパーソンの皆様、若手組合員の皆様
提供する価値・伝えたい事
電話応対での好感度を高める方法をお伝えします。プロフェッショナルな印象を与え、スムーズなコミュニケーションを実現するための具体的なスキルやテクニックを提供します。電話対応の質を向上させ、顧客やクライアントとの信頼関係を築くための実践的なアプローチを習得できます。
内 容
内容
・電話応対の基本ルールとマナー
・第一印象を良くするためのポイント
・明確で自信のある話し方
・聞き取りやすい声のトーンと話し方
・丁寧な言葉遣いと適切な敬語の使い方
・ポジティブな表現で信頼感を醸成
・効果的なクレーム処理と問題解決のアプローチ
・ストレスフリーな対応で信頼を築く方法
電話応対のスキルを向上させ、好感度の高い対応を実現するための実践的なノウハウをお伝えします。
業務外の講師への取次は対応しておりません。