想定する対象者
世のお悩みの多くは部下と上司のコミュニケーション。
伝えたいことが伝わらない、部下のモチベーションが上がらない…など既に諦めていませんか?
「何度⾔ったらわかるんだ︖」とイラっとしたり、「こんなこと⾔ったらハラ
スメントとも思われるかも…」と躊躇したり、注意、指導するにも恐れていませんか?
⼈は何を⾔うかではなく、「誰」が⾔うかで行動・思考が変化します。
そんな「あなただから!」と⾔われる惚れられる上司になりませんか?
上司としての「あり⽅」4つのポイントを手に入れてください。
さらにZ 世代、今どきの部下にもしっかり通⽤するフィードバックの仕方を学び、
あなた自身が変化を起こすときです。
提供する価値・伝えたい事
「過去と他人は変えられない」のです。
部下との関係性をより良いものにするためにも、
自身と向き合い「変えられること変えられないこと」を見極めてください。
これからの人生に役立つスキル・テクニック、そして「あり方」を手渡します。
内 容
★あなたはどんな上司ですか
★潜在意識の現状維持メカニズム
★惚れられる上司になる4つのポイント
★Z世代とのコミュニケーション
★ポジティブフィードバック
★実践ワーク
★まとめ
業務外の講師への取次は対応しておりません。